メニュー 閉じる

【10月8日-12月25日】 Instagramで楽しむ香り! 代官山直営店Instagramプレゼントキャンペーン

2011年にオープンし旗艦店としてご愛顧いただいておりましたDr. Vranjes Tokyo〈代官山直営店〉は、今年の6月、同じ代官山の地で移転新装オープンいたしました。代官山駅から一層アクセスよく、明るく広々とした店内でこれまでと変わらず知識豊かなスタッフが香り選びのお手伝いをいたします。

移転お披露目も兼ね、代官山直営店ではInstagramプレゼントキャンペーンを開催。以下の期間中にご来店の上、Instagramで店内の様子や買い上げ商品を投稿くださったお客様にもれなく、特別なプレゼントをご用意いたしました。
プレゼントの内容はご来店の際にスタッフよりこっそりお伝えいたします。
また、投稿してくださった方の中から抽選で3名様に、豊かな香りと美しい佇まいが人気の高いCANDELE D’ARREDO〈キャンドル〉500gをプレゼント!

ホリデーシーズンも近づいて、ギフトを選ぶのにもぴったりな季節。この時期だけの限定ギフトボックスもたくさんご用意しています。ぜひ代官山直営店へご来店ください!お待ちしております。


〈来店&投稿期間〉2023年10月8日(日)-12月25日(月)
〈対象〉上記期間中、代官山直営店でお買い物をしていただき、Instagram で以下の投稿をしてくださったお客様

●  弊社Instagram公式アカウント@drvranjesjapanをフォローしてください
●  新しくなった代官山直営店やお買い上げいただいた商品を投稿してください
●  投稿の際は以下のタグづけとハッシュタグをお忘れなく!

@drvranjesjapan #ドットールヴラニエス代官山直営店

※投稿前にかならず下記記載の【ご注意事項】をご確認ください。

〈プレゼント〉
① 1回の投稿でももれなく特別なプレゼントをご用意。
② 2回投稿いただくととってもお得なWプレゼント!
③ 投稿してくださった方の中から抽選で3名様にCANDELE D’ARREDO〈キャンドル〉(500g・現品・香りはお任せください)をおひとつプレゼント。


Dr. Vranjes Tokyo〈代官山直営店〉
東京都渋谷区恵比寿西1-34-26 1F MAP
Tel 03-3780-1058
Open 11:00-19:00

【ご注意事項】
・アカウントは「公開」に設定してください。
・弊社公式アカウントをフォローの上、@drvranjesjapanとハッシュタグ「#ドットールヴラニエス代官山直営店」付きでInstagramに投稿された画像のみを対象とさせていただきます。
・「特別なプレゼント」および「Wプレゼント」の有効期限が2024年12月29日までのため、2024年12月29日までに投稿を削除した場合や、アカウントを非公開設定にされた方のご応募は無効とさせていただきます。
・投稿いただいた画像に人物が写っている場合は投稿前に被写体の方の許諾を得て投稿していただきますようお願い申し上げます。また、撮影者が投稿者と異なる場合も撮影者の許諾を得て投稿していただきますようお願い申し上げます。
・キャンペーン期間中、何回でも投稿いただけますが、同じ画像の複数投稿は、特別なプレゼント1回のみとさせていただきWプレゼントおよび抽選によるキャンドルプレゼントの対象外とさせていただきます。
・対象は、日本国内在住(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。