メニュー 閉じる

【10月2日発売】CANDELE D’ARREDO〈キャンドル〉の新たな香りROSA TABACCO〈ローザ・タバッコ〉

RTcandle

厳選された素材とフィレンツェの卓越した技術と様式美の融合によって生まれた、芸術性とエレガンスを感じさせるキャンドルコレクションCANDELE D’ARREDO。その斬新で迫力あるフォルムと豊かな香りの広がりは、発売以来、上質なインテリアアイテムをお求めの方にもフレグランスアイテムをお求めの方にもご満足いただけるコレクションとしてご好評いただいています。

この秋、このコレクションに新たな香り“ROSA TABACCO〈ローザ・タバッコ〉”が加わります。
香り高いローズと、スモーキーでセンシュアルなタバコから生まれたエッジのきいたフローラルノートは、四季咲きのバラの季節である秋にピッタリ。繊細でありながら大胆な、非常にバランスの取れた香りです。
また、ONYX(オニキス)と名付けられたマットブラックのガラスベースもスタイリッシュ。これまでのパールホワイトやレッドトルマリン、ゴールドのキャンドルとともにお使いいただいても、お部屋をモダンに彩ります。

少しずつ気温が下がり、季節の移ろいを肌で感じ始める10月。
心まで温めてくれるような炎のゆらめきとともに、香り高いキャンドルをぜひお部屋で。

 

 

発売開始:2023年10月2日(月)

 

Dr. Vranjes直営店

9月25日(月)~
ご予約開始
ご予約は各店舗へご来店いただき商品代金をお支払いの上お承りしております。数には限りがございますので、在庫状況は各店舗へお問い合わせください。

直営オンラインショップ

9月4日(月)~
入荷連絡受付開始
商品ページにて、メールアドレスをご登録ください。※予約とは異なりお品物の確保のお約束ではございませんのでご了承ください。

正規品販売店

大変恐れ入りますが、ご希望の店舗へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。