メニュー 閉じる

【7月6日(木)より】 LAMPARFUM新作フレグランス3種発売、 SETBOX付属リフィル選択可能開始

New 3 Fragrances Debut !

空気をリフレッシュしながら豊かな香りの世界をお楽しみいただけるランプタイプのフレグランスアイテムLAMPARFUM〈ランパルファム〉の専用フレグランスリフィルに、新たに3つの香りが加わります。より一層ランパルファムの香りの世界をお楽しみくださいませ。

500ml・4,290円

※ランパルファム専用のフレグランスリフィルです。必ずドットール・ヴラニエスのランパルファムガラスベースおよびバーナーをご使用ください。
また、ディフューザーのフレグランスリフィルとは成分が異なりますのでお間違えにならないようご注意ください。

Dr. Vranjes直営店

6月29日(木)~
ご予約開始
ご予約は、各店舗へご来店いただき商品代金をお支払いの上お承りしております。数には限りがございますので、在庫状況は各店舗へお問合せください。

直営オンラインショップ

6月9日(金)~
入荷連絡受付開始
商品ページにて、メールアドレスをご登録ください。
※予約とは異なりお品物の確保のお約束ではございませんのでご了承ください。

正規品販売店

大変恐れ入りますが、ご希望の店舗へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

LAMPARFUM SETBOXのセットリフィルを
お選びいただけるようになります

 

LAMPARFUM SETBOX 〈ランパルファム セットボックス〉 17,050円

ガラスベースと専用フレグランスリフィルを美しいボックスにセットにしたLAMPARFUM SETBOX。
7月6日より、直営店・直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINEでは、セットするリフィルを15種以上から自由にお選びいただくことが可能になりました。ガラスベースのカラーは7色から。カラーと香りを自由に組み合わせ選ぶ楽しみも。ご自分用としてはもちろん、ギフトとしてもオススメのひと品です。


LAMPARFUM〈ランパルファム〉とは

トスカーナの伝統と高い技術を持つ工房とのコラボレーションにより生まれた色鮮やかなガラスベースに、繊細なアクセサリーキャップが印象的なフレグランスアイテム“ランパルファム”。その起源は100年ほど前にさかのぼります。衛生管理の一環として空気清浄を目的に作られた触媒燃焼システムが、ランプタイプフレグランスの始まりです。ランパルファムは、アルコールや芳香成分など含む専用のフレグランスが特殊なバーナーを通じて燃焼することで、日常の気になる臭いをケアしながら同時にすばやくお部屋に香りを広げ、ドットール・ヴラニエスの豊かな香りをお楽しみいただくことができるのです。

▼カラフルなランパルファム専用のガラスベース

 

こんなときにオススメです

ランパルファムの特徴は、使いたいタイミングでお使いいただけること、空気をリフレッシュしながら空間にすばやく一気に香りを広げることができることです。
その特徴を生かし、

・急な来客時に香りを一新したいときに・おやすみ前など、香りを一時的に楽しみたい、替えたいときに
・お料理あとの気になるにおいをすっきりさせたいときに
・梅雨時期などのお部屋のこもった臭い、部屋干しの臭いが気になるときに
・ディフューザーやキャンドルなど、他のアイテムとの重ね使いを楽しみたいときに

などにオススメです。
ディフューザーユーザーのみなさまにも、新たなフレグランスアイテムとしてお仲間に加えていただきたいランパルファム。
洗練された佇まいも、インテリアにこだわられる方へのギフトとしても好評です。

 

 

ランパルファムのご使用方法