メニュー 閉じる

2023年4月26日(水)より
神戸阪急本館4階 DR. VRANJESお取り扱い開始

4月26日(水)、“旅するように暮らし、暮らすように旅する”をテーマに神戸阪急本館4階が新たにリニューアル。

中央にベッドが配され上質なホテルの一室を思わせる「ラ・ノクタンビュール」と名付けられたゾーンで、DR. VRANJESアイテムの取り扱いがスタートします。

芳醇な赤ワインをモチーフにした「ROSSO NOBILE」をはじめ20種以上の香りからお選びいただける「ディフューザー」に加え、布製品にかけて香りを楽しんでいただけるアルコールフリーの「フレグランスリネンスプレー」、消臭とともに香りを楽しむランプタイプのフレグランスアイテム「ランパルファム」、車内空間を香りで彩る「カーパルファム」など充実したラインナップをご用意。優雅で美しいプライベートタイムを提案します。

 


 

リニューアルオープンを記念し、店頭で商品を13,200円(税込)以上お買い上げの先着200名様に、ROSSO NOBILEの香りをお楽しみいただけるオリジナルハンドジェル(100ml)を1点プレゼント致します。

 


優雅に自分の時間を楽しみながら夜更かしをする女性をイメージしたゆったりとしたフロアーで、特別な時間と空間を満たす、あなただけの唯一無二の香りを見つけてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

神戸阪急
〒651-8511 神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号 本館4階
TEL: 078‐200‐7486(フロア)
営業時間
午前10時〜午後8時