メニュー 閉じる

Seasonal Recommendations CANDELE D’ARREDO 〈キャンドル〉

 

温もりが恋しくなる季節には、キャンドルがともにある時間もまた恋しくなるころです。
キャンドルならではの柔らかに揺れる炎のゆらめきと香りは、ゆっくりとお部屋を満たし、心を癒してくれます。

DR. VRANJESのCANDELE D’ARREDO〈キャンドル〉は、ハンドメイドの八角形のベースがインテリアアイテムとして、そしてベジタブルワックスをはじめとした厳選された素材が生み出す豊かな香りが、上質なフレグランスアイテムとしてもご満足いただけるキャンドルコレクション。また豊富なサイズ展開も魅力のひとつです。

 

テーブルコーディネートの中に

ワインをモーチーフにしたROSSO NOBILE〈ロッソ ノービレ〉の香りのキャンドルは、フルーツやワインとのマリアージュも楽しいもの。
美しいキャンドルベースがテーブルコーディネートをひときわ際立たせてくれます。

日々のルーティンの中で

中東からインスパイアされたエキゾチックなOUD NOBILE〈ウード ノービレ〉は、精神に深い静寂をもたらすような香り。
毎日のストレッチやヨガ、瞑想の時間にいつもそばに。
キャンドルを灯す儀式とともに、いつものルーティンが始まります。

ひとりの時間をキャンドルと

長い夜を読書や趣味に過ごすのはなんとも満ち足りた時間です。そんなときはキャンドルをおともに。
ひとり時間を一緒に過ごしてくれるあたたかな相棒です。

 

 

大切な人と過ごすひとときを、豊かな香りと炎のゆらめきとともに。
ホリデーシーズンにもぴったりなキャンドルコレクションを是非お手元で。