メニュー 閉じる

ディフューザーおよびランパルファム リフィルキャップ仕様変更のご連絡

 

日頃よりDR. VRANJES製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、ディフューザーおよびランパルファムリフィルのキャップの仕様を変更いたしますのでご連絡いたします。
在庫状況により、新旧仕様が混在する場合がございますのでご了承ください。
今後とも、弊社商品をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

当ブランドのディフューザーおよびランパルファムのリフィルキャップは、安全性を考慮し、内蓋と外蓋からなる二重構造チャイルドロック式キャップを採用しています。
新仕様のキャップは以下の点を変更いたしました。

■変更点

キャップの径および、プラスチックボトルの口の径がこれまでよりも大きくなりました。
キャップ上部のイラストを変更しました。
プラスチックボトルの口のスクリュー部分が浅くなりました

ディフューザーおよびランパルファムリフィルキャップ開栓方法
1.開栓の際は、液体がこぼれないよう、平らな場所などで必ず両手で開栓してください。
2.キャップを上から下へ、垂直方向にしっかりと押します。
3.垂直方向に押したままの状態で、キャップを反時計回りに押し回します。