メニュー 閉じる

直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINEサマーコレクション【DR. VRANJES SUMMER 2022】

直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINEでは、夏のひと時を彩るサマーコレクション【DR. VRANJES SUMMER 2022】を数量限定にて発売いたします。

今年のサマーコレクションでは、 ROSSO NOBILEのギフトボックスを2種ご用意いたしました。また、“イタリアの美しい海辺を旅する”ようなアクアグリーンのフレグランス「ITALIA〈イタリア〉」を、フィレンツェの職人によるクリスタルボトルとセットにした「クリスタルボトルセットITALIA〈イタリア〉」もご用意。ハンドメイドのクリスタルボトルに夏のバカンスを思わせるグリーンが映える、この時期だけセットボックスです。

リヴィエラ海岸のポルトフィーノはイタリアで最も美しい町のひとつとされています。目を閉じて、そんな美しい景色の宝庫・リヴィエラ海岸を想像してみてください。肌をなでるように吹き渡る風や、爽快な気分にさせてくれる海の色が、「ITALIA」のアクアグリーンや芳しい香りとリンクして、特別な夏の思い出にそっと寄り添ってくれるはずです。

   



ITALIA〈イタリア〉
イタリアと、そこに暮らす人々へのオマージュとして心と体に力とエナジーを与えてくれるフレグランス。フレッシュで芳しいワイルドミントに白い花を咲かせるベルガモットが程よい苦みと瑞々しさを、赤をイメージさせる活力あふれるジンジャーが最後に力強さを添えます。イタリアの国旗「緑・白・赤」にみたてた香りの構成が、清々しさとともに深いリラックス感と肯定感をもたらしてくれます。

ROSSO NOBILE〈ロッソ ノービレ〉
様々なベリーやシトラスが調和した芳醇なフルーティノートに、スミレとバラを中心としたフローラルノート、繊細で気品あふれるタンニンのアロマが、ユニークな香りのハーモニーを完成させています。

【お問い合わせ先】
直営オンラインショップ Dr. Vranjes ONLINE
ec@drvranjes.jp