メニュー 閉じる

【デザインを一新しました】オリジナルグリーティングカード

 

 

DR. VRANJESのフレグランスを贈り物にお選びいただいたお客様へのサービスのひとつとして、
Dr. Vranjes 直営店、Dr. Vranjes ONLINEでは、オリジナルのグリーティングカードをご用意しています。

おかげ様でサービス開始以来ご好評いただいておりますが、このたび、DR. VRANJESの上質な世界観を今まで以上に感じていただけるよう、デザインを一新いたしました。

美しい純白の新しいカードは、封筒とカードにそれぞれにゴールドの箔でDR. VRANJESのブランドロゴをあしらったデザイン。
上品で洗練された印象で、大切な方へ贈るギフトにさらなる特別感を演出します。

またDr. Vranjes ONLINEでは、グリーティングカードにご希望のメッセージを印字するサービスも無料でお受けしておりますので、
お相手へギフトを直接配送する場合にもメッセージを添えていただくことが可能です。

日々を豊かに過ごしていただきたい大切な方へ贈るギフトだからこそ、日常を彩るDR. VRANJESのルームフレグランスを。
心を込めたメッセージと共に香りある豊かな生活を大切な方へお届けいたします。

※新デザインのオリジナルグリーティングカードは、Dr. Vranjes直営店に先駆け、Dr. Vranjes ONLINEで先行してご用意しております。
直営各店では順次ご用意する予定です。