メニュー 閉じる

【POPUP STORE】札幌三越本館2FにてPOPUP STORE開催中  

場所:札幌三越本館2階
期間:5月26日(水)~6月8日(火)

ただいま札幌三越本館2階にて、Dr.Vranjes POPUP STOREを開催しております。

POPUP STORE開催4回目となる今回は、6月1日発売開始のディフューザーの新たな香りITALIA〈イタリア〉を含めた全16種類の香りをご用意しております。
ITALIA〈イタリア〉は、コロナ禍に果敢に立ち向かうイタリアと、そこに住まう人々へのオマージとして生まれました。フレッシュで芳しいワイルドミントに白い花を咲かせるベルガモットが程よい苦みと瑞々しさを、赤をイメージさせる活力あふれるジンジャーが最後に力強さを添えだフレグランスは、イタリアの国旗「緑・白・赤」にみたてた香りの構成が、清々しさとともに深いリラックス感と肯定感をもたらしてくれます。

その他にもシーツ・リネン類に吹きかけてふんわりとほのかな香りを感じて頂けるフレグランスリネンスプレーやハンドクリームなど、ディフューザー以外のアイテムも取り揃えております。
是非ルームフレグランスとともに、Dr. Vranjesの豊かな香りをお試しください。

ご来店を心よりお待ちしております。

只今札幌三越ではお電話注文も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。
〈ドットール・ヴラニエスお電話注文〉
011-222-8129(直通)

札幌三越
北海道札幌市中央区南一条西3丁目8
本館2F婦人雑貨商品
TEL: 011-271-3311(代表)
平日:午前10時∼午後7時
土日:臨時休業(一部フロアのみ営業)