メニュー 閉じる

【終了】【5月12日~5月18日】博多阪急1階 メディアステージにてPOPUP STORE開催

おかげさまで、無事に終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

【博多阪急1階 メディアステージにてPOPUP STORE開催】
期間:5月12日(水)~5月18日(火)

ただいま福岡県福岡市にある博多阪急にて、Dr.Vranjes POPUP STOREを開催しています。

赤ワインをモチーフにした、アイコン的フレグランスのROSSO NOBILE〈ロッソ ノービレ〉をはじめ、全10種類の香りをご用意しました。

ヒヤシンスやオレンジブロッサム、スズランの澄んだ印象のトップノートに、基調となるブラックジャスミン、香り高い芍薬、そしてシクラメンが洗練されたハーモニーを生む、スパークリングフローラルノートのPEONIA BLACK JASMINE〈ペオニア ブラック ジャスミン〉はこれからの季節にぴったりな香りのひとつです。

またディフューザー以外に、カーテンやベッドリネンなど身の回りの布製品に吹きかける “フレグランスリネンスプレー”も取り揃えております。

就寝時にリネンにひと吹き、お出かけ前にハンカチにひと吹きなど、日常のふとした瞬間にお使いいただける用途の幅広いアイテムです。

香りある生活は忙しい日々の癒しとなって、ワンランク上のくつろぎ空間を演出してくれるはずです。
是非この機会に、お部屋にピッタリな香りのセレクトをしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

博多阪急
〒812-001
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
1階 メディアステージ
TEL:092-461-1381
営業時間:午前10時~午後8時 ※最終日は午後6時まで