メニュー 閉じる

【9月4日(金)~9月27日(日)】ebure心斎橋店 期間限定POP UP STORE開催中

秋の深まりとともに、紅葉と秋冬のファッションの楽しみな季節となりました。

昨年9月にリニューアルオープンしてから早くも一年が経った大丸心斎橋店4階「ebure心斎橋店」にて、今年も期間限定のPOP UP STOREを開催しております。

「女性に生まれていてよかったと思える服」をテーマに、上質なコートから始まったブランド「ebure」。
期間中は、普段お取扱いしている7種類の香りのディフューザーに秋冬におすすめの香り8種類をプラスして、全15種の香りを展開。

今年の秋冬の「ebure」のシーズンテーマ「凛とした佇まい、静けさを感じる服・袖を通した時にほっと安息を得ることのできる服・喜びを表現できる服・光と影、陰影を纏う服」にピッタリの香りをご用意いたしました。

また、モード溢れる街ミラノをイメージしたフレグランス「MILANO〈ミラノ〉」のSET BOXも。
きっとDr. Vranjes 製品をご愛用のお客様も、いつも以上に香り選びが楽しくなるはずです。

冬の訪れが待ち遠しくなるお気に入り一着とともに、香りのインテリアを探しに、ぜひお出かけください。

なお、期間中、Dr. Vranjes 製品をお買い上げいただきました先着50名様に、芳醇な赤ワインをモチーフにしたフレグランスROSSO NOBILEからイメージしたオリジナルティをプレゼントいたします。

■期間
2020年9月4日(金)~9月27日(日)

ebure 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
大丸心斎橋店 4F
06-6484-5061
営業時間 10:00-20:00
不定休
MAP