メニュー 閉じる

本社オフィス ・正社員(法人営業)

職種

≪本社オフィス スタッフ≫
法人営業

仕事内容

◆全国の既存卸先に対し、DR. VRANJESのフレグランスの売上拡大や販売促進のための提案活動がメインです。
・取引先の地域特性、客層などマーケットに合わせ、当社の製品を使った集客や売上に繋がる魅力的なイベントや販促の企画提案を行います。
・首都圏および、全国各地をエリアごとに担当します。

◆DR. VRANJESを扱う取引先は実に多種多様です。
雑貨店、インテリア店、アパレル、自動車ディーラーなど業種もさまざま。
営業活動を通じて自身の視野も広がり、提案力が磨かれるのも大きな魅力です。
そしてイベント後には、「DR. VRANJESを気に入ったリピート顧客が増えた」と喜ばれるなど、具体的な成果を生み出していけるので非常に大きなやりがいが得られます!

資格

≪営業経験者歓迎!≫◆業界経験やルームフレグランスの知識は問いません。

【応募条件】
◆ビジネスマナーをお持ちの方
◆PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)

【こんな経験があれば歓迎!】
◇営業、販売など人と接する仕事の経験
◇輸入業・輸入製品を扱った経験
◇代理店やフランチャイズ等の法人営業の経験

【こんな方を歓迎します】
○自ら考え、能動的に行動できる方
○仕事に前向き・意欲的に取り組める方
○香りが好きな方・豊かなライフスタイルへの興味・感性がある方
○人と話すのが好き、関係構築にやりがいを感じる方
○他部門とロジカルコミュニケーションが取れる方

勤務地

本社オフィス:東京都渋谷区東 3-25-11 TOKYU REIT 恵比寿ビル 2F
(恵比寿駅 徒歩3分 /代官山駅 徒歩10分)

勤務時間

フレックスタイム制(8:00〜20:00の間)
基本実働7時間(休憩時間1時間)

給与

月給30万円以上
※あくまで最低月給です。経験等を考慮して優遇します。
試用期間6か月間は契約社員となります。
≪試用期間中(契約社員期間)の給与≫
月給:10%程度減額
(例)月給:30万円の場合は、試用期間中は27万円

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、慶弔休暇
年間休日120日以上、年次有給休暇(うち年1回ずつ5日間・3日間特別連休取得可能)

待遇

入社後6カ月間は契約社員(就業規程に則り6カ月の試用期間を経て、正社員登用となります)
昇給年1回、各種社会保険完備、交通費規定額(月3万円まで)支給、定期健康診断(年1回)、社員購入割引制度

エントリーフォーム