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販売・接客(都内店舗スタッフ・正社員)

職種

店舗での接客・販売

現在の募集店舗
≪直営店≫
東京
◆丸の内直営店
募集職種:店舗スタッフ

仕事内容

▼店舗業務(店長候補・店舗スタッフ)
・接客販売
・顧客づくり
・在庫管理
・VMD
・店内、バックヤードのクリンネスなど

▼マネジメント業務(店長候補)
・売上管理
・シフト管理
・プロモーション施策
・スタッフ育成など

資格

接客・販売経験者を優遇いたします。

▼こんな方を歓迎いたします。
・ブランドコンセプトに共感できる方
・店舗売上向上にコミットできる方
・自ら積極的に行動できる方
・協調性のある方

勤務地

≪直営店≫
東京
◆丸の内直営店:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング3F

勤務時間
◆丸の内直営店:10:30~21:30
実働7時間(シフト制・休憩時間1.5時間)

給与

・店舗スタッフ:月給25万5000円以上
※あくまで最低月給です。経験等を考慮して優遇します。

試用期間6か月間は契約社員
≪試用期間中(契約社員期間)の給与≫
月給:10%程度減額 (例)月給:25万5000円の場合は、試用期間中は23万円

休日・休暇

年間休日120日以上、年次有給休暇(うち年1回ずつ5日間・3日間特別連休取得可能)、慶弔休暇

待遇

入社後6カ月間は契約社員(就業規程に則り6カ月の試用期間を経て、正社員登用となります)、昇給年1回、各種社会保険完備、交通費規定額(月3万円まで)支給、定期健康診断(年1回)、社員購入割引制度、クリーニング代支給(直営店のみ)

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