cookieが無効の場合、ストアは正常に動作しません。
-
ホーム
-
[JP] FAQ new - 2 Account
マイアカウント等についてのご質問
株式会社Dr. Vranjes JAPANは、日本のお客様に安心してDR. VRANJES 製品をお楽しみいただくために、日本独自の検品基準を設け、徹底した品質管理のもと輸入・販売をしております。
国内正規品販売店以外で購入された商品に関しましては、当社としては正規品であるかどうか、また、品質や国内での保管状況等については保証することができません。そのため国内正規品販売店以外で購入された商品の返金・返品・交換・その他のご相談等の対応をいたしかねますので、ご了承ください。詳しくはこちらのページをご覧ください。
新商品やキャンペーン、イベントなどの情報を受け取りたい方は、以下の方法をご利用ください:
1. メールマガジンに登録する。ご登録いただいたメールアドレス宛に、キャンペーンや新商品情報などをお届けします。メールマガジンは マイアカウントからご登録が可能です。
- 2. 公式SNSアカウントをフォローする
Instagram、Facebookなど、当社の公式アカウントをフォローすることで、リアルタイムで最新情報をチェックできます。
マイアカウント登録ページへアクセスしてください。必要事項を入力の上ご登録いただくと、当サイトでのご購入履歴はもちろん出荷・配送状況の確認が可能となります。
マイアカウント登録情報を変更するには、以下の手順でご変更ください:
- - 画面右上からマイアカウントにサインインしてください
- - メールアドレスとパスワードを入力してください 。
- - ログイン後、変更したい項目の下にある「編集」をクリックすると変更が完了します。
当サイトに登録すると、注文手続きに必要なデータの保存や編集が可能になります。また、DR. VRANJESの最新情報を入手したり、お気に入りの商品をリストに追加することができます。メールマガジンにご登録いただくとキャンペーンや新商品情報などをいち早くお届けします。
パスワードをリセットするには、アカウントセクションからお手続きください。
「パスワードをお忘れですか?」をクリックするとご入力いただいたメールアドレスへ、パスワードリセットメールをお送りします。受信したメールの内容に従ってパスワードを変更してください。